-
背景美術『ウマ娘』編 2Dと3Dで表現するウマ娘たちの実在感
PEOPLE -
【Cygames背景美術展 2024-2025】展示作品ピックアップ紹介 第六弾
EVENT -
【FROM STAFF】2026年新卒採用 内定者懇親イベントを開催しました!
PEOPLE -
「ブレイバーン選手」プロレスデビュー戦を勝利で飾る!サイゲームス×DDTプロレスリングの異色コラボが新しい楽しみ方を生む
EVENT -
設立10周年!数字で知る大阪サイゲームスの「今」&拠点代表者インタビュー
COMPANY -
「コンテンツ力」の強い作品が受賞!「サイゲームス クリエイティブコンテスト2024」結果発表 「審査員賞」「学校賞」編
COMPANY -
「コンテンツ力」の強い作品が受賞!「サイゲームス クリエイティブコンテスト2024」結果発表 「大賞」「部門賞」編
COMPANY -
背景美術『Shadowverse』編 重厚でリアルな世界観を貫くための手法やこだわり
PEOPLE -
【FROM STAFF】肉体を鍛える『グラブル』『ウマ娘』キャラクター プロテイン『ビーレジェンド』のパッケージを飾る
PEOPLE -
「スイちゃんのデザイナー部おしごとリポート!」デザイン制作管理編
MOVIE -
【イベントリポート】「台北ゲームショウ」「台北國際動漫節」出展の様子をお届け!
EVENT -
サイゲームスの部活動!Vol.13 〜人狼部〜
COMPANY -
世界中で遊んでもらえるリアルカードゲームを目指して 海外スタッフインタビュー『Shadowverse EVOLVE』編
PEOPLE -
新しいアイディアを生み出す場 社内コンテスト「Cygames ゲームコンテスト 2024」リポート!
EVENT -
【マネージャーの思考】佐賀スタジオの組織づくり クリエイティブの技術を磨く「修練者の隠れ里」
PEOPLE -
新卒スタッフ育成・研修担当者座談会 「最高のコンテンツを作る」人材を育てる施策とは
PEOPLE -
背景美術『グランブルーファンタジー』編 世界観を守りながら幻想的な王道ファンタジーやSFなど多彩な物語を表現する工夫
PEOPLE -
グラブル10周年記念オーケストラコンサート「GRANBLUE FANTASY ORCHESTRA -SYMPHONY IN BLUE-」 作...
EVENT -
新卒エンジニアの挑戦!AI文字起こしツール開発インタビュー 小さな取り組みが全社導入に動き出すまで
PEOPLE -
『グランブルーファンタジー』IPの誕生と歩み 〜クリエイティブディレクター・福原哲也がG-CON 2024で語ったIP展開の概括と効果〜
COMPANY