• 『プリコネR』イラストチームに聞く!<前編> コツは遊び心を忘れないこと!120%のクオリティー達成を志したクリエイター魂とは

    PEOPLE
  • 『グランブルーファンタジー ヴァーサス』クリエイティブディレクター・福原に聞いた開発秘話と作品に懸ける想い

    PEOPLE
  • 【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.2 「オフはどんなインプットをしているの?」編

    COMPANY
  • 騎空士のみなさまへ 感謝の想いを込めて… 『グラブル』バレンタインキャンペーンのご紹介!

    EVENT
  • 開発に専念できるオフィスづくり【サイゲームスの働く環境 Vol.3】

    COMPANY
  • サイゲームスの部活動! Vol.4〜横乗りスポーツ部〜

    COMPANY
  • 働き方改革もエンタメ的に!労働時間「見える化」施策【サイゲームスの働く環境 Vol.2】

    COMPANY
  • 「迷うよりもやって失敗しろ」イラストチーム2人が語るサイゲームス流チャレンジ精神

    PEOPLE
  • 【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.1 「みんなでたくさんゲームをやってる?」編

    COMPANY
  • 『グランブルーファンタジー』プランナーに聞いた ゲームプランナーが担う役割と大切にしていること

    PEOPLE
  • サイゲームスの部活動! Vol.3〜写真部〜

    COMPANY
  • 【Shadowverse World Grand Prix 2019リポート】熱気に満ちた会場の様子をお届け!

    EVENT
  • 「コンテンツを良くするためには何でもやる」エンジニアとしての情熱を持つことの大切さ

    PEOPLE
  • 新年行事のご紹介

    COMPANY
  • 編集部だより~2019年振り返り編~

    COMPANY
  • サイマガ2019年記事まとめ~編集部オススメの記事をご紹介!~

    COMPANY
  • 【今月の受付】Eternal Christmas #12月

    COMPANY
  • デザイナー職に必要な素質とは?インターンシップ運営担当者に聞きました

    PEOPLE
  • 【グラブルフェス2019リポート】新情報もコンテンツも盛りだくさんの3日間を振り返り!

    EVENT
  • 「プログラミングに興味を持つ子どもたちへ」PC寄贈の取り組み 教育現場の声を取材してきました!

    COMPANY

TAGS

RANKING