あけましておめでとうございます。

本日、サイゲームスは仕事始めです。
昨年の記事では、仕事始めの会や書き初めなど、社内で行っている新年行事をご紹介しました。
今年は新型コロナウイルスの影響が広く出る中で、サイゲームスでは在宅勤務体制が続いており、例年実施する仕事始めの会も配信形式での開催となりました。

お取引先や日頃お世話になった方々とも直接お会いするのが難しい状況が続いておりますが、そんな中でも旧年中の感謝と新年のご挨拶を伝えるべく、2021年もサイゲームスは描き下ろしイラストを使用した年賀状をお送りしました。
今年も社内コンペで選ばれた描き下ろしイラストが年賀状に採用されています。社内から選ばれた若手イラストレーター16名が競い合い、2020年に新卒入社したイラストレーターによる作品を含めた4作品が選出されました。
年賀状を受け取った方はもちろん、みなさまが晴れやかな気持ちで新年を迎えられるよう、 昨年に続き、今年もサイマガを見ていただいているみなさまにイラストをご紹介します!

2021年の干支「丑」をモチーフにした作品です。色使いも華やかで、新春のおめでたい気持ちをさらに盛り上げてくれますね。
同じモチーフでもテイストが異なっているので、並べて見るとより楽しめます。

サイゲームスの作品から、ドラマチックアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』 と、放送中のTVアニメ『シャドウバース』のキャラクターたちを描いた年賀状も。

仲間たちと一緒にお正月を楽しんでいる姿に、見ているこちらも心が温まりますね。

2021年も、サイゲームスはたくさんの方々に楽しんでいただけるコンテンツを提供してまいりますので、ご期待ください!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。