謹賀新年!年賀状イラストのご紹介(2023年)

あけましておめでとうございます。
本日からサイゲームスは仕事始めです。

毎年、サイゲームスでは日頃よりお世話になっている方々に旧年中の感謝と新年のご挨拶をお伝えするため、サイゲームスのイラストレーターによる描き下ろしイラストを使用した年賀状をお送りしています。
今回はサイマガをご覧いただいているみなさんにも日頃の感謝の気持ちを込めて、昨年の記事に引き続き今年の年賀状イラストをご紹介いたします。

今年のイラストは、新卒入社スタッフを含む若手イラストレーター17名によるコンペの結果、9作品が選出。イラストのテーマは、『ウマ娘 プリティーダービー』『グランブルーファンタジー』『Shadowverse』『プリンセスコネクト!Re:Dive』からそれぞれ1点、そしてオリジナルイラスト5点です。

ウマ娘 プリティーダービー

グランブルーファンタジー

Shadowverse

プリンセスコネクト!Re:Dive

晴れ着を身に纏った各タイトルのキャラクターたちが華やかでかわいらしいですね。

オリジナル

オリジナルイラストは合計5種類。
どのイラストも、2023年の干支である卯(うさぎ)と一緒に、おせちや初日の出などを描いており、お正月らしいおめでたい雰囲気です。

イラストレーターごとの色使いやタッチの違いにもぜひご注目ください!

2023年もサイゲームスは多くの方々に楽しんでいただけるよう、さまざまなコンテンツを提供してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。