あけましておめでとうございます!
サイゲームスは今日から仕事始め。新たな気持ちで業務に臨みます。
さて、2020年最初の記事では、サイゲームスで行っている新年行事をご紹介します!

■年賀状

サイゲームスでは毎年、国内外のお取引先やお世話になった方へ、描き下ろしイラストを使用した年賀状をお送りしています。
例年、年賀状に使用されるイラストは社内コンペで1種類を決めていますが、今年はなんとイラスト違いで7種類用意しました!
今回は特別に、サイマガを見ていただいているみなさまにも年賀状のイラストを公開します!

手に取った方に喜んでいただけるように、晴れ着姿がまぶしいイラストや、今年の干支・子が愛らしく描かれたイラストなど、さまざまな絵柄をご用意しました。

■仕事始めの会

各拠点では、スタッフが一堂に会した仕事始めの会が開催されました。
東京本社で開かれた会の様子を少しだけご紹介します!

▲新年を祝う乾杯はオリジナルデザインの樽酒で!こちらは鏡開きのあと、スタッフに振る舞われました
▲サイゲームスのロゴが入った枡も用意されています

役員陣による年頭の所信表明や振る舞い酒など、2020年も最高のコンテンツを世界に届けるという決意を新たにしました!

■書き初め

サイゲームスではお正月行事の1つとして、毎年書き初めも実施しています。
今年の目標や抱負を書く人もいれば、可愛らしいイラストを描く人も。
スタッフの個性が垣間見える、楽しい行事の1つです。

▲とあるスタッフの書き初めをチラリ。達筆!思い思いの目標や抱負を綴ります

2020年はPS4『グランブルーファンタジー ヴァーサス』の発売をはじめ、ゲームやアニメなどさまざまな作品の登場が控えています。
サイマガでは、今年もサイゲームスをもっと知っていただけるコンテンツを引き続きお届けしていきます!

2020年もサイゲームスをどうぞよろしくお願いいたします。