謹賀新年!年賀状イラストのご紹介

あけましておめでとうございます。

本日からサイゲームスは仕事始めです。

昨年に引き続きサイゲームスでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から在宅で勤務をするスタッフも多く、例年実施する仕事始めの会は配信形式での開催となりました。

そのような状況ではありますが、日頃よりお世話になっている方々に旧年中の感謝と新年のご挨拶をお伝えするため、今年も恒例となっているサイゲームスのイラストレーターによる描き下ろしイラストを使用した年賀状をお送りしました。

イラストは新卒入社社員を含む若手イラストレーター17名によるコンペ形式で選ばれ、今年は過去最多の12作品が選出されました!

みなさんにもご挨拶の気持ちを込めて、昨年の記事に引き続き年賀状イラストをご紹介します。

今年のイラストのテーマは、昨年リリースされた「ウマ娘 プリティーダービー」と「オリジナル」の2つとなっています。

ウマ娘 プリティーダービー

「ウマ娘 プリティーダービー」の年賀状イラストは合計3種類。
華やかな着物をまとった人気キャラクターたちがかわいいですね。

オリジナル

オリジナルイラストは合計9種類。
2022年の干支である寅を大きく描いたイラストやおせちをメインにしたイラストなど、どれもお正月らしくおめでたい雰囲気のイラストに仕上がっています。

それぞれのイラストレーターの異なるタッチや色使いにもぜひご注目ください!

2022年も、サイゲームスは多くの方々に楽しんでいただけるコンテンツを提供してまいります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。