-
2020.03.30
【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.3 「みんなの過去と現在について教えて!」編
-
-
2020.03.23
ゲームの枠を超えて広がる“コンテンツデザインのコツ”とUIデザイナーに大切なこと 『グランブルーファンタジー』の世界観を...
-
-
2020.03.16
サービス開始からの6年間で変わったことと変わらないこと 『グランブルーファンタジー』の世界観を支えるUIデザイン<前編>
-
-
2020.03.13
企業文化と働きやすさをバージョンアップする委員会 通称「VUC」の取り組み
-
-
2020.03.09
ゲームプランナーの仕事とは?面白いゲーム作りに必要なスキルとマインド【サイゲームス仕事百科】
-
-
2020.03.05
サイゲームスの部活動!Vol.5〜ボードゲーム部〜
-
-
2020.03.02
夢は大きく、土台はきっちり! 『グラブル』第二新卒エンジニアが学んだ目標設計と基礎の大切さ
-
-
2020.02.26
『プリコネR』イラストチームに聞く!<後編>クリエイター目線で語る これまでのイベント制作秘話とこれからの展開とは
-
-
2020.02.25
『プリコネR』イラストチームに聞く!<前編> コツは遊び心を忘れないこと!120%のクオリティー達成を志したクリエイター...
-
-
2020.02.20
『グランブルーファンタジー ヴァーサス』クリエイティブディレクター・福原に聞いた開発秘話と作品に懸ける想い
-
-
2020.02.17
【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.2 「オフはどんなインプットをしているの?」編
-
-
2020.02.14
騎空士のみなさまへ 感謝の想いを込めて… 『グラブル』バレンタインキャンペーンのご紹介!
-
-
2020.02.10
開発に専念できるオフィスづくり【サイゲームスの働く環境 Vol.3】
-
-
2020.02.05
サイゲームスの部活動! Vol.4〜横乗りスポーツ部〜
-
-
2020.02.03
働き方改革もエンタメ的に!労働時間「見える化」施策【サイゲームスの働く環境 Vol.2】
-
-
2020.01.27
「迷うよりもやって失敗しろ」イラストチーム2人が語るサイゲームス流チャレンジ精神
-
-
2020.01.24
【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.1 「みんなでたくさんゲームをやってる?」編
-
-
2020.01.20
『グランブルーファンタジー』プランナーに聞いた ゲームプランナーが担う役割と大切にしていること
-
-
2020.01.16
サイゲームスの部活動! Vol.3〜写真部〜
-
-
2020.01.14
【Shadowverse World Grand Prix 2019リポート】熱気に満ちた会場の様子をお届け!
-