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  • 2020.03.30

    【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.3 「みんなの過去と現在について教えて!」編

    • COMPANY
  • 2020.03.23

    ゲームの枠を超えて広がる“コンテンツデザインのコツ”とUIデザイナーに大切なこと 『グランブルーファンタジー』の世界観を...

  • 2020.03.16

    サービス開始からの6年間で変わったことと変わらないこと 『グランブルーファンタジー』の世界観を支えるUIデザイン<前編>

  • 2020.03.13

    企業文化と働きやすさをバージョンアップする委員会 通称「VUC」の取り組み

  • 2020.03.09

    ゲームプランナーの仕事とは?面白いゲーム作りに必要なスキルとマインド【サイゲームス仕事百科】

  • 2020.03.05

    サイゲームスの部活動!Vol.5〜ボードゲーム部〜

  • 2020.03.02

    夢は大きく、土台はきっちり! 『グラブル』第二新卒エンジニアが学んだ目標設計と基礎の大切さ

  • 2020.02.26

    『プリコネR』イラストチームに聞く!<後編>クリエイター目線で語る これまでのイベント制作秘話とこれからの展開とは

  • 2020.02.25

    『プリコネR』イラストチームに聞く!<前編> コツは遊び心を忘れないこと!120%のクオリティー達成を志したクリエイター...

  • 2020.02.20

    『グランブルーファンタジー ヴァーサス』クリエイティブディレクター・福原に聞いた開発秘話と作品に懸ける想い

  • 2020.02.17

    【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.2 「オフはどんなインプットをしているの?」編

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  • 2020.02.14

    騎空士のみなさまへ 感謝の想いを込めて… 『グラブル』バレンタインキャンペーンのご紹介!

  • 2020.02.10

    開発に専念できるオフィスづくり【サイゲームスの働く環境 Vol.3】

  • 2020.02.05

    サイゲームスの部活動! Vol.4〜横乗りスポーツ部〜

  • 2020.02.03

    働き方改革もエンタメ的に!労働時間「見える化」施策【サイゲームスの働く環境 Vol.2】

  • 2020.01.27

    「迷うよりもやって失敗しろ」イラストチーム2人が語るサイゲームス流チャレンジ精神

  • 2020.01.24

    【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.1 「みんなでたくさんゲームをやってる?」編

    • COMPANY
  • 2020.01.20

    『グランブルーファンタジー』プランナーに聞いた ゲームプランナーが担う役割と大切にしていること

  • 2020.01.16

    サイゲームスの部活動! Vol.3〜写真部〜

  • 2020.01.14

    【Shadowverse World Grand Prix 2019リポート】熱気に満ちた会場の様子をお届け!

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