-
データマイニングの仕事とは?ゲームを成功に導く参謀役となるために【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
CyFreshers ~新卒1年間の成長記録~ Vol.3 タカヒラ/Cyllista Game Engine開発エンジニアの場合
PEOPLE -
現場から生の声をお届け!デザイナー部新卒 ホンネ座談会【3DCGアーティスト編】
PEOPLE -
杖なしの魔法使いによる王道少年ファンタジー!『黒影のジャンク』【ヨミコミ!サイコミ Vol.7】
PEOPLE -
学生離れのクオリティー!「サイゲームス クリエイティブコンテスト」結果発表
COMPANY -
「ウマ娘と二人三脚で夢を叶える喜びを」 アートディレクターが語る「ウマ娘の実在感」の描き方
PEOPLE -
ハリウッド級超爽快アクション!『終の退魔師―エンダーガイスター―』【ヨミコミ!サイコミ Vol.6】
PEOPLE -
「LightCage」採用の最先端フェイススキャナー導入!開発と直結した圧倒的フォトリアルな素材づくりに迫る【社内設備特集Vol.4】
COMPANY -
UIデザイナーの仕事とは?快適でわかりやすいゲーム画面の設計に必要なこと【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
未来のプランナーを育てる「総合職育成チーム」とは 新卒内定者に聞いた!サイゲームスのアルバイト
PEOPLE -
大切なのは“らしさ”を活かすこと 『グラブル』新卒エンジニアが成長できた具体的なアドバイス
PEOPLE -
Cygames Research研究日誌 #8 ~ゲームで学ぶ多様性の力~
COMPANY -
この地から「最高のクオリティー」を作っていく~佐賀デバッグセンター設立3年目を迎えて~
PEOPLE -
アニメーションデザイナーの仕事とは?わかりやすく心地良い演出をするために必要なこと【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
第2期放送開始!アニメ事業部プロデューサーに聞くTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』の見所
PEOPLE -
芸能界の闇に立ち向かう!『ヒナ 値付けされた子役たち』【ヨミコミ!サイコミ Vol.5】
PEOPLE -
【1月22日追記】この記事1つで丸わかり!サイゲームスで働く5つの魅力まとめ
COMPANY -
『グラブル』の膨大なイラストを管理する デザイン制作管理チームに聞いた“現場のパフォーマンスを最大化するコツ”とは
PEOPLE -
環境音ロケ効率化!オーダーメイドのサラウンドバーができるまで
PEOPLE -
CyFreshers ~新卒1年間の成長記録~ Vol.2 ナオキ/サーバーサイドエンジニアの場合
PEOPLE