-
Cygames Research研究日誌 #8 ~ゲームで学ぶ多様性の力~
COMPANY -
この地から「最高のクオリティー」を作っていく~佐賀デバッグセンター設立3年目を迎えて~
PEOPLE -
アニメーションデザイナーの仕事とは?わかりやすく心地良い演出をするために必要なこと【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
第2期放送開始!アニメ事業部プロデューサーに聞くTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』の見所
PEOPLE -
芸能界の闇に立ち向かう!『ヒナ 値付けされた子役たち』【ヨミコミ!サイコミ Vol.5】
PEOPLE -
【1月22日追記】この記事1つで丸わかり!サイゲームスで働く5つの魅力まとめ
COMPANY -
『グラブル』の膨大なイラストを管理する デザイン制作管理チームに聞いた“現場のパフォーマンスを最大化するコツ”とは
PEOPLE -
環境音ロケ効率化!オーダーメイドのサラウンドバーができるまで
PEOPLE -
CyFreshers ~新卒1年間の成長記録~ Vol.2 ナオキ/サーバーサイドエンジニアの場合
PEOPLE -
謹賀新年!年賀状イラストのご紹介
COMPANY -
編集部だより~2020年振り返り~
COMPANY -
テクニカルアーティストの仕事とは?開発陣のクリエイティビティーを最大化する環境づくりに必要なこと【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
コンビニ店員が世界最強!?『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』【ヨミコミ!サイコミ Vol.4】
PEOPLE -
Cygames Research研究日誌 #7 ~内閣府で講演してきました~
COMPANY -
現場から生の声をお届け!新卒イラストレーター ホンネ座談会
PEOPLE -
サウンド×IT知識で業務改革 サウンドアドミニストレーターによる最高の制作環境づくり
COMPANY -
『GRANBLUE FANTASY Relink』グラフィック徹底解剖<後編> 原作イラストを読み解き『グラブル』らしい動きを追求
PEOPLE -
『GRANBLUE FANTASY Relink』グラフィック徹底解剖<前編> 3Dモデルは全角度「決めカット」を目指す
PEOPLE -
「非日常を楽しんでもらう」曲を! 『プリコネR』新人音楽ディレクターに芽生えた覚悟
PEOPLE -
最高峰の世界観を構築していく精鋭チーム CyDesignationのアイデンティティーを探る【現場デザイナー編】
COMPANY