-
Cygames佐賀ビル&Cygames 佐賀スタジオご紹介【社内設備特集Vol.2】
COMPANY -
3DCGアニメーターの成長はまさに“鰻のタレ”作り 長期目標を立てて成長の活力に!
PEOPLE -
【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.3 「みんなの過去と現在について教えて!」編
COMPANY -
ゲームの枠を超えて広がる“コンテンツデザインのコツ”とUIデザイナーに大切なこと 『グランブルーファンタジー』の世界観を支えるUIデザイン<...
PEOPLE -
サービス開始からの6年間で変わったことと変わらないこと 『グランブルーファンタジー』の世界観を支えるUIデザイン<前編>
PEOPLE -
企業文化と働きやすさをバージョンアップする委員会 通称「VUC」の取り組み
COMPANY -
ゲームプランナーの仕事とは?面白いゲーム作りに必要なスキルとマインド【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
サイゲームスの部活動!Vol.5〜ボードゲーム部〜
COMPANY -
夢は大きく、土台はきっちり! 『グラブル』第二新卒エンジニアが学んだ目標設計と基礎の大切さ
PEOPLE -
『プリコネR』イラストチームに聞く!<後編>クリエイター目線で語る これまでのイベント制作秘話とこれからの展開とは
PEOPLE -
『プリコネR』イラストチームに聞く!<前編> コツは遊び心を忘れないこと!120%のクオリティー達成を志したクリエイター魂とは
PEOPLE -
『グランブルーファンタジー ヴァーサス』クリエイティブディレクター・福原に聞いた開発秘話と作品に懸ける想い
PEOPLE -
【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.2 「オフはどんなインプットをしているの?」編
COMPANY -
騎空士のみなさまへ 感謝の想いを込めて… 『グラブル』バレンタインキャンペーンのご紹介!
EVENT -
開発に専念できるオフィスづくり【サイゲームスの働く環境 Vol.3】
COMPANY -
サイゲームスの部活動! Vol.4〜横乗りスポーツ部〜
COMPANY -
働き方改革もエンタメ的に!労働時間「見える化」施策【サイゲームスの働く環境 Vol.2】
COMPANY -
「迷うよりもやって失敗しろ」イラストチーム2人が語るサイゲームス流チャレンジ精神
PEOPLE -
【サイゲームス白書】スタッフにアンケートで聞いてみた!Vol.1 「みんなでたくさんゲームをやってる?」編
COMPANY -
『グランブルーファンタジー』プランナーに聞いた ゲームプランナーが担う役割と大切にしていること
PEOPLE