-
「ゲームの外側からコンテンツを盛り上げる」サイゲームス流PV制作の裏側
PEOPLE -
「最高のクリエイティブを九州から」佐賀スタジオ設立に込めた想い
PEOPLE -
サイゲームスの部活動!Vol.10〜格闘技フィットネス部〜
COMPANY -
新卒研修のコンセプトは「絆を深める」 新人と組織を繋ぐサイゲームスの人事が大切にしていること
COMPANY -
モテないおじさんが異世界転移したら美少女に!?『異世界美少女受肉おじさんと』(ファ美肉おじさん)【ヨミコミ!サイコミ Vol.1(後編)】
PEOPLE -
恋の痛みが心に刺さるビターラブストーリー『明日、私は誰かのカノジョ』(明日カノ)【ヨミコミ!サイコミ Vol.1(前編)】
PEOPLE -
サイゲームス流、おすすめインプット法Vol.3「エンジニア編」
COMPANY -
「在宅勤務は不安いっぱい?」 4月以降入社のスタッフに聞いた“サイゲームスの新しい働き方”
COMPANY -
祝!9周年 サイゲームス初タイトル『神撃のバハムート』のキャラクターたちの魅力を徹底解剖!
PEOPLE -
「Shadowverseを文化に!」大型大会に参加するだけじゃない『シャドバ』の楽しみ方
PEOPLE -
Cygames Research研究日誌 #3 ~研究におけるチームワークの話~
COMPANY -
【開発者座談会】コンシューマー開発経験者がスマホゲーム開発に転向すると良いことがあるって本当?
PEOPLE -
家族から学んだ!進行管理のコミュニケーションのコツ 社内勉強会【デザイナーズトーク】
EVENT -
プロジェクトマネージャーの仕事とは?「最高のコンテンツ作り」実現に必要な素養とマインド【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
【CEDEC 2020】サイゲームスのセッション公開 最高の講演を目指す社内実行委員会の取り組み
EVENT -
夏のSP放送直前!『グラブル』生放送ができるまで
PEOPLE -
シナリオライターは「書くこと」に誠実であれ 先輩から学んだ信念
PEOPLE -
Cygames Research研究日誌 #2 ~Shadowverse Portalのデッキコードの秘密~
COMPANY -
初めてのオンライン開催をリポート!Tech Kids “ONLINE” CAMP in MATSUDO
EVENT -
サイゲームス流、おすすめインプット法Vol.2「デザイナー編」
COMPANY