-
「Shadowverseを文化に!」大型大会に参加するだけじゃない『シャドバ』の楽しみ方
PEOPLE -
Cygames Research研究日誌 #3 ~研究におけるチームワークの話~
COMPANY -
【開発者座談会】コンシューマー開発経験者がスマホゲーム開発に転向すると良いことがあるって本当?
PEOPLE -
家族から学んだ!進行管理のコミュニケーションのコツ 社内勉強会【デザイナーズトーク】
EVENT -
プロジェクトマネージャーの仕事とは?「最高のコンテンツ作り」実現に必要な素養とマインド【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
【CEDEC 2020】サイゲームスのセッション公開 最高の講演を目指す社内実行委員会の取り組み
EVENT -
夏のSP放送直前!『グラブル』生放送ができるまで
PEOPLE -
シナリオライターは「書くこと」に誠実であれ 先輩から学んだ信念
PEOPLE -
Cygames Research研究日誌 #2 ~Shadowverse Portalのデッキコードの秘密~
COMPANY -
初めてのオンライン開催をリポート!Tech Kids “ONLINE” CAMP in MATSUDO
EVENT -
サイゲームス流、おすすめインプット法Vol.2「デザイナー編」
COMPANY -
世界に広がるサイゲームスコンテンツ! アジア事業部に聞く“運営の現地最適化”
PEOPLE -
ライセンスビジネスとは?ブランドの発展を担う仕事に必要な知識【サイゲームス仕事百科】
PEOPLE -
サイゲームス流、おすすめインプット法Vol.1「ゲームプランナー編」
COMPANY -
サイゲームスの部活動!Vol.9〜造形部〜
COMPANY -
意欲あるスタッフが持続的に成長できる場 社内勉強会「スキルサーズデー」
EVENT -
新サウンドスタジオOPEN!コンセプト重視の“最高のサウンド制作環境”づくりに迫る【社内設備特集Vol.3】
COMPANY -
Cygames Research研究日誌 #1
COMPANY -
【Shadowverse4周年記念】“物語”でカードゲームをより豊かに シナリオチームの発想法
PEOPLE -
サイゲームスの部活動!Vol.8〜ねこ部〜
COMPANY